バーサタイル日記

自分用のアウトプットメモ・商品レビューなど

今年の目標

今年の目標

遅いですが今年の小目標メモ

  • 家庭・健康: 円満に。在宅が多いのでリングフィットを週2くらいはやる。
  • 英語: 今のうちにやっとかないと数年後仕事で困るのが見えてる。
  • ギター:ジャズが面白いので、覚えるものは覚えて、今年中にコピー(分析・消化)できるレベルまでなりたい。
  • プログラミング(Python):仕事で自作パッケージが増えてきたので、巷のOSSソースコード読んでみたい。できればコミットまでしたい。

最近はアウトプットメモをgithubに書いてますので、ブログの立ち位置が微妙になってきました。 草が生えて面白いので、継続的なやる気でますね。

f:id:tea7010:20210210084720p:plain

追記

2021/03/20:

今現在のやる気(優先順位)はこんな感じです。運動せねば。。。

家庭 > 英語 > ギター > プログラミング > 運動

githubへのアウトプットはいい感じに続いてます。

f:id:tea7010:20210320221612p:plain